SSブログ

庭のお手入れは大変ですね

最近我が家にゴミが投げ込まれるようになりました。
草むしりをするついでにゴミも一緒に片付けているのですが
自分の家にポイ捨てされるのが気分がよくありませんね。

私は地域の奉仕活動にも参加することがあるので
街を綺麗にすることに興味があります。
いつも掃除していて思うのですが、たくさんのゴミを捨てる人がいるってことなんですよね。
私の拾うゴミの1つ1つに捨てた人がいるということは
もう少し考えてからポイ捨てするなら、こんなにたくさんは捨てられないだろうなと思ってます。

それにしても雑草の成長は早いですね。
ついこの間草むしりをしたと思ったら、もう大きく成長した新しい雑草が生えているんです。
除草剤を撒いている家も近所にありますが、結局は生えてきてしまうんですよね。
私は花壇の手入れをするついでにこうして草むしりをしています。
エピレ 横浜西口で肌のお手入れをするのも大切。

ちょっと綺麗にできたスペースがあるので、今度芝でも植えてみたいですね。
自分の庭にふわふわした芝が生えているっていいと思いませんか。

共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © 利尻ヘアカラー| アレルギー体質でも大丈夫? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。